伝えたいこと。

呼吸することも辛くなってきた。
今はまだ、いろんな人が心配してくれる。まぁ、それもストレスになるんだが。
何のために生きてるか分からない。誰にも会いたくない。関わりたくない。ずっと横になっていたい。すべてが消えてなくなればいい。
幸せにはいつ気づけるだろうか。普通になるにはどうしたらいいんだろう。

このまま人生に失敗したら、早く死にたい。ひとりでこっそり迷惑かけずに。最後のわがままとして叶えたい。こんな人生も、あるんだよ。何にもなれず、大切な人に失望を与え、心も身体も弱り狂う人生。

みんな自分だけよければいい訳で。ぼろぼろの人間には、ぼろぼろの人生しか生きれない。そういう社会です。 
どうか、若い皆さんは学を身につけ、沢山の選択肢を得て下さい。