まじめなペテン師

今週は病院へ。
どっか悪かったら、仕事辞めよー。もうこれ以上失いたくない。辞めて回復する見込みもないけど。生きるだけで辛いよ。でも、欲望は繰り返す。食べたい、買いたい、見たい、やりたい。ただお金のためだけに週5日8時間をやり過ごす。あと何年これが続くんだろう。醜い自分。ペテン師のようだ。本当は外にも出たくない。誰にも見られたくない。昔むかし、自分は特別だと思ってた。なんでも上手くいく。この先もなんとなく、上手くいく。それが今は、人を羨んで気にしてばかり。ひとりが好きだけど、突然押し寄せる寂しさの波に、少しずつ耐え難くなってきた。だからこうしてブログを書いてるんだろうな。人は同じ失敗を繰り返して、結局盲目のまま死んでいく気がする。